2010年03月14日

「平沢唯:1位、ひだまりスケッチ:1位、QMA:1位」

おぉぉ、なんかランキングがすごいことにw

20100314_01_blogram_rank.png

平沢唯:1位
ひだまりスケッチ:1位
クイズマジックアカデミー:1位
けいおん!:3位
森田健作:3位


こんなこと、この一瞬だけだよ絶対w
そんなに記事投稿できないから・・・orz
スコア的にも僅差だし。





blogram(Powered by きざしカンパニー)。
結構オススメです。
自分の属性とか、最近どういう方面に偏りがちか・・・というのが良く分かる(^-^;
とてもおもしろいサービス。

20100314_01_blogram_score.png
Posted by 本厚木かなお at 04:12 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

Seesaaのツイートおまとめ投稿、なかなか良い感じ(^-^)

まぁ悪くないな。

時刻付きで、前日分を翌00:00頃に自動投稿。
こりゃ楽でいいや。
Twitter以外でツイートを残しておけるのは良い。


・・・ただちょっとカスタマイズか必要かな。
・・・いちいち1つのツイートにトップ絵とか貼られなくてもいいしw

直せるかな?時間見つけてやってみたい。
タグ:twitter Seesaa
Posted by 本厚木かなお at 00:24 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

Twitterが1周年らしい

そっか。
名前自体はもっと前から見たり聞いたりしていたような気がしたけど。





実際どんなもんなのか分からなかったんだよね。


・・・ということで、どんな感じなのかなと思ったので
昨日アカウント登録して、ちょこっと始めてみた。


詳細は右サイドの「TwitterUpdates」に。
・・・うん、こうやって内容を貼れるのはいいな。




140文字(日本語でも140文字)と、とてもコンパクトなのはいいね。
気張ってまとめたりする必要ないし。


誰かにフォローするしないはとりあえず置いておいて、
「何をしているか」
「何がおこったか」
「何を感じたか」
これらをひとことちょこっとTwitterに書いておいて、
雑感としてある程度まとめられたり、もうちょっと書き留めておきたいことがあれば
こちらに反映するってのもアリかな。




ブログと同様に外出先とかでケータイからサッと投稿できるのはいい。
まぁいずれにしてもこのブログとの兼ね合い云々については
やりながら様子を見ていこうかなと思う。
タグ:twitter
Posted by 本厚木かなお at 00:24 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

