2011年05月30日

【Twitter】2011年05月29日のツイートまとめ

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
『【Twitter】2011年05月28日のツイートまとめ』かなおブログ -雑感ふぁくとりー-|http://kanao-blog.seesaa.net/article/205323375.html at 05/29 00:05

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
多彩な顔ぶれですな> あなたの選んだベストナインは【投】水橋かおり【捕】野中藍【一】園崎未恵【二】白石涼子【三】小清水亜美【遊】伊藤静【左】福原香織【中】堀江由衣【右】高橋美佳子です。 http://shindanmaker.com/124320 #sayyou9 at 05/29 00:36

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
象印マホービンのキャラデザインが安斎肇氏ってマジ…?あの象のロゴのことだよな…。 at 05/29 00:42

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
有名企業&ブランドのロゴデザインいろいろ - NAVER まとめ http://t.co/ja54Y3U at 05/29 00:51

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@yoppyclara いやー初耳でした。特に象印のロゴは好きだったのでビックリです(^-^;; at 05/29 00:56

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
テクニカルの問題。当時、目を細めて分かったためしが無い>ヒントでピント at 05/29 00:58

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@yoppyclara 象印の象ロゴ、安斎さんデザインということでさらに親近感がw …しかし自宅にある象印製品は象ロゴが省略されているという…orz at 05/29 01:14

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
今思えば誰が考えたんでしょうかねぇ目を細めるなんてw RT @y_hirataira: 同じく RT @honatsugikanao: テクニカルの問題。当時、目を細めて分かったためしが無い>ヒントでピント at 05/29 01:23

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
もしヒントでピント4分割並みの問題がQMAで出題されたら…どうかな。直感と連想能力弱いからな俺…orz #qma at 05/29 01:24

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@y_hirataira AnxAn…、実は未だプレイ経験ないんですw at 05/29 01:48



honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@y_hirataira いえいえ、私がAnxAnチャレンジしないのがいけないんですよね…(^-^; at 05/29 02:06

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
Skype使ってヒントでピントやってる動画がようつべに。見ててすごく面白い。…ひょっとしてこの方有名なのかな、QMA方面で。 at 05/29 02:07

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@y_hirataira こちらこそすみません。ありがとうございます(^-^;; でも、AnxAnちょっとチャレンジしてみようと思いました(^-^) at 05/29 02:17

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
AnxAn=早押しというイメージが…←たぶん早押し苦手orz at 05/29 02:20

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
やっぱり、ちょっとAnxAnにチャレンジしてみるかな…。 at 05/29 02:45

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
ぷよぷよ20周年おめでとうございます。俺のぷよぷよの歴史はコレから始まった。我ながらすげー懐かしい…。http://p.twipple.jp/kDktM at 05/29 02:58

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
まぁもうディスクシステムは中のゴムがダメだったり、そもそも20番台のエラーが出て読めなかったりで遊ぶことはできないんだけどさ…(´・ω・`) at 05/29 02:59

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@qma_ketchup 敷居が高いというのはありますねー私も。ただ、AnxAnではなくQMAから入ったのはたまたまで、友人の薦めがあったからなんですよね。逆にAnxAnから入ってたらどうだったかな…。 at 05/29 03:13



honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
アタック25はワンセグで録画した。夜見る←時間までに起きないのが悪い at 05/29 16:22

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
天気悪いけど今日はQMA登校するかな。そろそろ賢者到達が見えてきた。来月早々には。たぶん。 #qma at 05/29 16:24

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@ayulonplus こちら、玄関出てから雨風が強くなりました…(´・ω・`) at 05/29 17:15

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@qma_ketchup 私もそう思います。あとは…QMAに関してはキャラクターの存在も大きいと思います(^-^; at 05/29 17:18

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@3YVO_Vectorl リプライありがとうございます(^-^)昔からクイズ番組を楽しんできて「クイズ=早押し」というイメージは根強いです。そこで自分がどこまで行けるかというのも気になるので、一度An×Anを試してみたいと思います! at 05/29 17:28

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
だいたい9003ツイート目にゃう。9000台…千葉ニュータウン鉄道だな。最近のよく見かけるのよね、9000形。 at 05/29 17:31

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
千葉中央方面待ちのためベンチがわりに6番線の8800形に乗ってたら、危うく松戸方面に行きそうになった京成津田沼にゃう。 at 05/29 17:38

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
うむ…、今でも松戸方面の電車と間違えて千葉中央方面の電車に乗ってしまう方がいるな。高校生だったけど…部活の大会帰り?慣れてないのかな? at 05/29 17:46

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
くーっ!俺も何か食べるっ!w RT @mokazz: スコーンとかシナモンのとか (@ Starbucks Coffee 東京ドームシティミーツポート店) [pic]: http://4sq.com/jexn6F at 05/29 17:48

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
えみちゃんって?上沼恵美子さん? at 05/29 17:51

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
今日はまだ、自宅にあったじゃがりこしか食ってない…orz at 05/29 17:54


honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
スタバにゃう。前に薦められたシフォンケーキが無かったのでストロベリースコーンを。甘い香りを漂わせてる三十路男一人…orz at 05/29 18:04

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
大雨だな…。用事だけ済ませてQMA自主キュゥべえ…違った、自主休校しようかしら…(´・ω・`) at 05/29 18:10

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
大雨のなか店行って台空きなし。というかほぼ同じタイミングでトイレ行った人に先越されるという。…帰ろうかな…(´・ω・`) #qma at 05/29 19:03

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
…え?100円2クレ…。200円3クレ通り越して?そういうことか、この時間混んだためしがないのに空き無しということは。 #qma at 05/29 19:06

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
晒し台は正直イヤだなぁ…。稼動開始してそこそこ経つんだし、店舗大会ではないからもうこれ以上晒しは勘弁…(´・ω・`) #qma at 05/29 19:18

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
俺はQMAしかプレーしないので、空いてないと何もやることないんだよね。ここはAn×Anないし、他にやれそうなゲームもない。ぷよぷよとかミスタードリラーでもあればまだ…ね…。 at 05/29 19:26

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
…ミスタードリラー…懐かしい…。ちょっとやりたくなってきた。もう長いことやってない。 at 05/29 19:27

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
…と、ミスタードリラーがやりたくなったところでQMA登校にゃう。となりの女性の団体さん、なんだか盛り上がっております…。 #qma at 05/29 19:31

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
QMA8昭和検定、良いときと悪いときの点差が2000点。人物の名前は出てこないし出題加減が絶妙で参りましたゴメンナサイという感じ。 #qma at 05/29 21:18

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
さすがにミスタードリラーは無かった。そういうお店に行かないとダメだ。 at 05/29 21:21

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
…この微妙な遅れが乗換駅での接続を悪くする…orz at 05/29 21:30

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@yoppyclara ですよねぇーやっぱり。某とらたわとか。 at 05/29 21:41

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
ほらきたぁ3600。しかもさぁ…行きと同じ3678編成だよ…。3700に乗りたい…(´・ω・`) at 05/29 21:48


honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@yoppyclara HEYはどうですかねー。ぷよぷよ通があるのは知っててます(^-^;秋葉原でレトロゲーだとトライタワー…というイメージがあります。 at 05/29 22:37

honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
@mokazz 素晴らしい…。こっちはゲーセンでちょこまか手を動かすだけという…orz at 05/29 22:38



honatsugikanao / 本厚木かなお - かなお@リエル
レイニーブルーは歌えないな…。アルバム持ってるけどあまり聞かない>徳永英明 at 05/29 22:50
Posted by 本厚木かなお at 00:01 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ツイートまとめ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※表示されるまでに時間がかかることがありますのでご了承願います。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※反映されるまでに時間がかかることがありますのでご了承願います。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
この記事へのトラックバック
アタック25 出場
Excerpt: 【東リ32%OFF】パネルカーペット・アタック250【カラフル】【組み合わせ色々★】【smtb-td】 【yo_ko0217】【yo_ko0219】【yo_ko0225】商品価格:620円レビュー平均..
Weblog: めちゃイケ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2011-05-31 09:27
×

