2013年01月31日

【Twitter】2013年01月30日のツイートまとめ

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ブログ更新> 『【Twitter】2013年01月29日のツイートまとめ』かなおブログ -雑感ふぁくとりー-|http://t.co/QggrOGZW at 01/30 00:02



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チョコ・ドムドムバーガー・ミスド」! アイムを担当する能力! セリフ「|ω・`)ッ! |ω・`)ッ!」 http://t.co/610grn1V at 01/30 00:07


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、 ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ これなにいっても許される感やばい(、*・ω・)、 http://t.co/gktUU9to ←( 、・ω・)ノ( ノ・ω・)、 at 01/30 00:14


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
離脱るん。おやすみなさい(´・ω・)ノシ at 01/30 00:15

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
おはようございます。電車にゃう。 at 01/30 08:01


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今朝の53列車は3312ファイアオレンジ編成。 at 01/30 08:05



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
職場の人がツイートの検索を覚えたので注意注意w at 01/30 12:56

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@hotaru_QMA 昼休み何した…ってツイートすると危険ですねwあっちとこっちでスタバ話は時間おかないとできないww at 01/30 13:00



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ミスドはエンゼルクリームが最強かと思った?残念!かなおさんでした(・ω・) at 01/30 17:32


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
退社にゃう。ロッテリアにゃう。 at 01/30 21:17

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@ayulonplus お夜食ドーナツ(´・ω・)っ○○○○○ at 01/30 21:19




honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今月QMA登校たったの2日という…。体力と気力ないわー…と思うけど、そもそも仕事のスケジュールが糞。 at 01/30 21:57


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
帰宅にゃう。ただいま(´・Д・)」 at 01/30 22:53


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
かなおが唯一使える呪文『マヒャデドス』(最大MP: 154) http://t.co/vFtr6mZk ←5で終わってる俺には分からん呪文。ヒャド系なんだろうけど。 at 01/30 23:35

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今年の成田山節分会は日曜にあたるから大変だろうな…。剛力彩芽さんが来られるってよ。 at 01/30 23:41

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@hadukitika_qma やはり…マヒャドより上があったんですね〜(^-^;; at 01/30 23:42

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@hadukitika_qma うおお9ですか…。ドラクエは6以降は全く未知の領域です…(´・ω・`) at 01/30 23:44



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
かなおのつぶやきを担当する声優は「緒方恵美」です。 http://t.co/A83xLvc9 ←こりゃ恐れ多い… at 01/30 23:48

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今日現在、かなおへのバレンタインチョコを用意しているのは、本命100人、義理10000人です。 http://t.co/jfs5MXGC ←大量のブラックサンダーががが at 01/30 23:50

Posted by 本厚木かなお at 00:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイートまとめ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

【Twitter】2013年01月29日のツイートまとめ

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ブログ更新> 『【Twitter】2013年01月28日のツイートまとめ』かなおブログ -雑感ふぁくとりー-|http://t.co/ybCAcMei at 01/29 00:02

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
おー、新京成の今昔ギャラリートレイン乗りたい。 at 01/29 00:04


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
んじゃ離脱。おやすみなさい(´・ω・`)ノシ at 01/29 00:09

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
おはようございます。今日も飲み会…orz at 01/29 08:13



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@ezaki_qma おはありです〜。そんなたのしい会合じゃありませんぜ…(~_~;) at 01/29 08:52



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
せーのっ、\ #全日本もう帰りたい協会 ! / at 01/29 14:47


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
のどの調子が悪いな…やばいな…(−_−;) at 01/29 14:52

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
退社して2日目の飲み会終了にゃう。眠い…。 at 01/29 20:55

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
帰宅にゃう。ただいま(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ at 01/29 22:07

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
A27は3001?まだ3026は動いてないか…。 at 01/29 22:08



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@junk_memo 気分を変えてメイド服なリエルさんに…でもメガネは必須ということで(^-^ゞ at 01/29 22:36

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
元力士 #同姓で最も有名な人の職業 at 01/29 22:41

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
かなおのつぶやきを担当する声優は「阪口大助」です。 http://t.co/A83xLvc9 at 01/29 22:52

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
はぁ… 後藤沙緒里ちゃん…。 http://t.co/Pc6bJuKi ←(*・ω・*) at 01/29 22:58


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
@junk_memo エヴァネタは分からないんですが、このメガネはイイ感じです(・∀・) at 01/29 23:00

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
なでなで #朝起きてアイコンが隣で寝てたらどうしますか at 01/29 23:02

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今のところTLで人気タグ→ #私の好きなキャラ三人言えたら私クラスタ認定 at 01/29 23:06




honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
川澄 #クラスタによって一般とは違う認識をするもの ←綾子さんか奈穂美さんか at 01/29 23:20

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
大泉 #クラスタによって一般とは違う認識をするもの ←練馬区か洋か滉か at 01/29 23:25

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
honatsugikanaoさんの属するクラスタは、たまこまーけっとクラスタ、おやすみです〜クラスタ、にゃうクラスタ、おかえりなさいです〜クラスタ、おかえりなさいですクラスタ、かなおクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/rtGoG1JX at 01/29 23:41


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
honatsugikanaoさんの理想の彼女は檀れいさんです。 http://t.co/hwrokxwe at 01/29 23:47

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
honatsugikanaoさんとお似合いの女性声優は鹿野優以さんです。 http://t.co/Rmm9psnl at 01/29 23:48

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
おもち以上に揚げたてコロッケが食いたくなる。 #たまこまーけっと at 01/29 23:50

Posted by 本厚木かなお at 00:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイートまとめ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

【Twitter】2013年01月28日のツイートまとめ

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
BS11でたまこまーけっと! #たまこまーけっと at 01/28 00:00



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ブログ更新> 『【Twitter】2013年01月27日のツイートまとめ』かなおブログ -雑感ふぁくとりー-|http://t.co/SA4gkL2F at 01/28 00:02

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
中の人的に八木先生=ウィーズ先生なんだよな…。キャラ全然違うけど。 #たまこまーけっと #QMA at 01/28 00:06




honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ほぼ無条件で抱かれるデラっちに嫉妬。 #たまこまーけっと at 01/28 00:08

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
たまこちゃんかわいい。 #たまこまーけっと at 01/28 00:09

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
制服エプロン←そこ反応するなコラ #たまこまーけっと at 01/28 00:12

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
ダブルメガネ! #たまこまーけっと at 01/28 00:12


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
デラっち出てくるところが毎回違うね>アイキャッチ #たまこまーけっと at 01/28 00:14

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
か…かわいい…。 #たまこまーけっと at 01/28 00:15

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
はぁぁ…コロッケ食いたい…(´・ω・`) #たまこまーけっと at 01/28 00:18

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
思った以上に食べ物やコーヒーが出てきて、時間的に辛いんだよなこの作品w #たまこまーけっと at 01/28 00:20

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
もうちょっと牛乳入れてあげようよ…ってか、あまり入ってなかったのかな?w #たまこまーけっと at 01/28 00:22

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
菱餅クッション?w #たまこまーけっと at 01/28 00:23

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
髪おろしてもたまこちゃんはかわいい。 #たまこまーけっと at 01/28 00:23

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
あ、王子出てこなかったな。 #たまこまーけっと at 01/28 00:26

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
川と皮、か…。 #たまこまーけっと at 01/28 00:26


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
検定どうなってるのっていうTL。 at 01/28 00:32



honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
正直、サブカその2とはいえ例の「カムバックプレー無料」に該当させてしまったのはショックを隠せない。そこまで間を開けるのはサブカとはいえ本意じゃないっす(´・ω・`) #QMA at 01/28 00:39


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
離脱るん。おやすみなさい(´・ω・`)ノシ at 01/28 00:48

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
おはようございます。雪の影響はさほど無い模様。 at 01/28 08:03

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今朝の53列車は3312ファイアオレンジ編成。 at 01/28 08:04

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
んー、前の列車が詰まってるなー…(´・_・`) at 01/28 08:42


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
今朝の京成、宗吾とか成田方面出庫の列車は屋根だの前面だの真っ白だったけど、高砂や上野方面からの列車は特にそんな様子もなく。 at 01/28 08:46

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
駅にゃう。途中詰まったけど特に大きな乱れなし。 at 01/28 08:48

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
さ、今夜は3026編成…でいいのかな? at 01/28 08:51


honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
#全日本もう帰りたい協会 …まぁ夜はミーティングという名の飲み会なので早く帰れないんだけどね(´・ω・`) at 01/28 15:14

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
退社して飲み会終了にゃう…(´・_・`) at 01/28 21:58





honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
さすがにもう3000だから自力回送か。 at 01/28 22:46

honatsugikanao / 本厚木かなお@りえるまーけっと
帰宅にゃう。ただいま(・◇・) at 01/28 23:02




Posted by 本厚木かなお at 00:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ツイートまとめ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

